2008年2月19日火曜日

いっちゃが宮崎・楠並木朝市に参加

2月17日(日)の8時から宮崎県庁まえで開催されている朝市、
第9回「いっちゃが宮崎・楠並木朝市」に参加してきました。
びっくりするほどのにぎわいで、
トラックの荷台の「温室きんかん」はあっという間に完売。
いそがしくて、写真を撮ることもできませんでした。

その場で食べてくれたお客さんは、
「あまくて、おいしい!」や、
「たまたまよりおいしいよ。これ」(?)なんてほめてもらいました。

普段よくスーパーのパック詰めを食べているとおっしゃっていた方は、
Lサイズの大きさと甘さに驚いていました。
「果肉の割合が多いから、種まで食べても気にならない」とか、
「あとあじの苦味が全然ないよ」と驚いていました。

みんなの感想にニコニコしながら、
帰り道を運転しました。

0 件のコメント: