2008年3月15日土曜日

宣伝販売〜

昨日から今日にかけて
大分県の新鮮市場というスーパー2店舗で

ミニトマトの

宣伝販売に行ってきました!

フェアーだったので

大大大特価1P¥100円!!

市場さんと仲買さんは赤字でこのフェアーをやってくれました!
ありがたや〜(ToT)

『いらっしゃいませ〜今日は宮崎からやって来ました。』

『私達の作ったミニトマトで〜す!』
『減農薬で栽培し、安心安全で〜す。』
『私達のごだわりの品です!ご試食下さ〜い』

こんな感じでハッピ着て販売しました。(^_^)v

安いのと試食が聞いたのか、
売れ行きはかなり良かったです!V(^-^)V
スーパーの人達も喜んでました!


直接お客さんに売ったので
『おいしいね〜』
っと笑顔で言って買ってもらうと、本当に嬉しくて
作る事にさらにやる気が出てきたのと、
もっともっといい物を作って行かないといけないなと思いました!

頑張るぞー!(^o^)/


帰りに
『道の駅 みえ』で
ソフトクリ〜ムを食べて帰りました(-^〇^-)

0 件のコメント: