2008年11月5日水曜日

おもしろい本♪


嫁さんが面白そうな本を買ってきてました♪

その名は  『かおノート』  !(^^)!

どんな本かといいますと

こんな顔の輪郭や、野菜やいろんな物にシールを張って


自分の好きなように 顔を作る本です♪



こちらは娘が作った作品!!
なかなか可愛くできてますよね♪



こちらは息子の作品!!
2歳にしてはいいできかと (^^♪




こどもたちが楽しく作っているのを見て


どうしても私も作りたくなり


とうとうやっちゃいました!!


それがこちら ↓ ↓ ↓


どうですかーーー!!!

かなりの自信作です!!!

娘からひとこと

『お父さんにそっくりだね…』

(;一_一)

私こんな顔でしたっけ(T_T)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お父さんは“サル”なのか“毛むくじゃらの人”なのか・・・
娘さんにはどっちに見えたんだろう^^;

kinkanboy さんのコメント...

オカヤマ嫁さん♪
確かにちょっぴり顔が濃いかもです(T_T)
人間へ進化の途中だったかな(:_;)