2008年11月1日土曜日

親子遠足♪

先日、保育園の親子遠足がありました♪

場所はフェニックス自然動物園!!

保育園からバスに乗って出発です♪(私はバスの後ろを車で追いかけました)



ここら辺りで楽しそうな写真が欲しいですよね(^^ゞ




実は動物園に到着して入口で早速記念の写真を撮ろうと

デジカメに電源を入れると何やら怪しい文字が……





バッテリーを交換してください!




あちゃ~~~やっちゃた~~~(+o+)

しかも去年の親子遠足でも同じことを(T_T)

学習能力0%です(;一_一)


くよくよしてもしょうがないということで(開き直りは日本一!)

子供たちが一番喜んでた動物たちを紹介します♪


まずお姉ちゃんのお気に入りの動物は

『リスざる』

ちっちゃくて目がクリクリしてるのがかわいいんですって(^^♪


次はきんかん息子くん

きんかん息子のお気に入りはなんと!!













(@_@;)


あの~きんかん息子くん。コイなら我が家の池にもたくさんいますけど… (~o~)


ずーーっと鯉を見ながら口をパクパクさせてましたよ (T_T)

まあこんな感じだったけど

芝生の上にシートを敷いて

ママが頑張って作ったお弁当を囲んで食べたのが

最高にウマかったし、写真がないけど最高の思い出になりました(^^♪

午後からは子供たちにといっしょに

ゴーカート、メリーゴーランドその他いろいろ乗り物に乗って

思いっきり楽しみましたよ♪


子どもたちといろんな動物を見てまわって、お弁当たべて、思いっきり遊んで

ほんと最高の1日でした !(^^)!

また来年も楽しみだ~(^^♪

今度こそはちゃんと充電しとこーっと(^^ゞ

0 件のコメント: