2008年10月28日火曜日

ミニトマトの収穫開始♪

ミニトマト
先日紹介したミニトマトの実が、ようやく真っ赤に色づき

本日より収穫を開始しました!!(*^_^*)

今年のできは、 berrygood!!!

とてもいい味にできあがってますよ~(^^♪


私が所属するJA尾鈴ミニトマト部会の青年部のみんなでブログを立ち上げました♪

よかったら覘いてみてください!

JA尾鈴ミニトマト部会のブログはこちらからどうぞ♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

てげおいしそう~♪

kinkanboy さんのコメント...

marikoさん♪
てげうめっちゃが~(^^♪

匿名 さんのコメント...

小さくても栄養満点のミニトマト!
美味しそうに色づきましたね^^
収穫作業が忙しいでしょうが、頑張って☆

昨日の遠足はそうでしたか?
遠足の記事も楽しみに待ってます♪

kinkanboy さんのコメント...

オカヤマ嫁さん♪
遠足の記事を書きたかったんですが‥
(T_T)
詳細はブログに載せます(^_^;)